始めてみました


by v_3_3_v

大回線

イッパイ、イッパイでした。
ありがとうございました。


c0075031_14454143.jpg

[PR]
# by v_3_3_v | 2006-02-06 14:46

あけXXXとよろ

去年は色々とありました。

今年こそは頑張りたいと思います。

c0075031_2281926.jpg

[PR]
# by v_3_3_v | 2006-01-01 22:09

やっぱり愚痴日記

今日からちょっとしたプチ連休なんですけどー
朝起きたら声変わりしてました。



風邪が治らね工エエェェ(`д´)ェェエエ工
[PR]
# by v_3_3_v | 2005-12-08 12:32

今日のお怒り

「おどりゃー、いい加減にしろ」
「なめとるんか!?」
●●市在住 50代 女性


かれこれ、10年以上位聞くことのなかった言葉デスネ!
はだしのゲンみたいなセリフでした

でも、その言葉を聴いて薄ら笑いを浮かべた私のほうがチョットあれかもしれません
[PR]
# by v_3_3_v | 2005-11-29 23:15

酔ってますー

日曜日もお仕事とかで、ちょっとお疲れ気味です。

やっぱり疲れを取るには美味しいお酒よね!!
VIVA!ヨッパライ


今日は、893臭い人から怒鳴られました^^^^^^^

ぁぁ、、、転職考えてますよ!
[PR]
# by v_3_3_v | 2005-11-29 00:20

個人情報漏洩

世間では個人情報保護法などというものが施行され、
みんな個人情報について敏感になっている今日この頃。
もちろん、うちの会社でもそりゃあもう、過敏に個人情報を扱っているはずなんです!


会社で個人の携帯メアドを登録しろといってきた。
未来アル社員を目指している私は素直に登録しましたよ^^^^^^^^^^


・・・・が

なぜ、お前(部長)が私のメアドを知っている!?

近々メアド変更しまする
ええ、今週中にナ!
[PR]
# by v_3_3_v | 2005-11-17 00:47

本日の愚痴

ロエンさんがー

SS送れといってけどー

メールだと重いしメンドクサイからー

ワザワザCDに焼いたんだな(ココ重要)


全然取りに来ないんですが。。。?
[PR]
# by v_3_3_v | 2005-11-16 00:03

愚痴ってゴー

もう、、、

死亡事故に対してなんとも思わなくなった私に乾杯
[PR]
# by v_3_3_v | 2005-11-12 01:43
愚痴ダイアリー

今日も腹立つことあった

明日もたぶん腹立つと思う。
[PR]
# by v_3_3_v | 2005-11-11 00:39

冒険チュウチュウ

はい、大後悔時代中です。

なんていうか、、、このままだと確実に課金しそうな勢いです。


ミナサンごめんなさい。


UOは続けていますが、正直、IRCとかでも反応できないほど萌え燃えです。

さて、、先週末からの私は・・・・


c0075031_19453046.jpg

いち早く、大王もアヤチンも大きな船に!!
キミラ、俳人すぎますYO^^

c0075031_19454731.jpg

仲良くモヤモヤ満喫したり~
ちなみに私はペスト警戒中。
船がチュウチュウいってます ウフ

c0075031_19455934.jpg

ごもっとも・・・・


c0075031_19461439.jpg


モヤモヤにも皆、慣れてきて、余裕です



c0075031_19462627.jpg


通訳なんてしちゃったりーー
気分はバイリンガル


そして、今じゃ。。。。


c0075031_19464676.jpg



見ておくれ!!大きな船!(ちなみにお古です^^)

デンスケ殿のおかげこの日は、危険地帯にも突入しました。

PKにブルブル震えながらの大後悔


ナカマ募集中です!
[PR]
# by v_3_3_v | 2005-05-31 20:01